GWです

昨日 青森の三沢市を出発して
7時間半掛けて長岡の実家に帰ってきました玲


途中 岩手県岩手山SAの手前にある岩手山が綺麗だったので パチリ

こんなガスタンクも見つけたので ついでに

mamajaの好きなスイカでした連




実家に着いて すぐに姉貴の家に顔を出しました秊


オフクロは 今姉貴の家にお世話になっているんですが
ちょっと前に 残ってるガンのせいで胆管が圧迫されて詰まってしまい 黄疸が出たので
それを改善するために 胆管に針を刺してチューブを経由して体外の容器に出す処置をしています


どこに行くにも この容器をぶら下げていないといけないので ちょっと不便そうです



その他は 今のトコこれと言って症状はなく
食に貪欲なオフクロは 姉貴に色々連れてってもらって 大好きなラーメンを食べたりしてるそうです




正直あとどのぐらい生きられるか分かりませんが…

好きなモノをたくさん食べてもらって 歩けるうちに あちこち連れて行ってあげようと思います