母を偲んで烈

おかげさまで オフクロの通夜と葬儀を無事に終えるコトができました烈



波瀾万丈な人生だったと思いますが

晩年は 好きなモノを食べて 好きなコトをしてたので

楽しかったんじゃないかなぁと思います烈



『生んでくれてありがとうね烈』



あなたの息子で良かったです烈



烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈



今夜は オフクロを偲びながら 姉貴夫婦と姪たちの5人で
オフクロの大好物だったラーメンを食べに行ってきました

食べ終わって みんなで天を仰いで
『ごちそうさま連』
でした



きっと あちらでは
オヤジは『鯛の刺身』
オフクロは『ラーメン』
で 一緒に夕飯を食べてるコトでしょう鍊



夫婦水入らずで ケンカせずに 仲良くね烈