今日はとっつぁんが お弁当を持って行く日。

いつもは 職場で頼んだご飯だけど サカナの出る日=ジンマシンとなるので 
お弁当を持って行く。その日は気合いで深夜から早朝まで お弁当の準備をしている。
寝てしまうと起きる自信がないだけなんだけど( ̄ロ ̄lll)
朝とっつぁんに弁当を渡して 子供達を送り出すと安心感から睡魔が
     ||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
あっと言うまに 子供達が帰ってきた。これから晩ご飯をして お風呂に入って 寝る。
ん〜っ(><;)何だかもったいない様な まあ いっか( ̄▼ ̄*)ニヤッ





  • =≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル〜 お財布が届きました。とジャスコから電話。

やった!!日曜に見つけて 傷があったので注文していたお財布。
とっつぁんに おねだりして買ってもらう事になってたんだo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
予定変更してジャスコにお出かけ。パジャマのままだから準備しないと!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪