寝すぎたっ( ̄□ ̄;)!!

今ごろ 寝起きのミルクティーを飲みながら
ブログ更新 □_ヾ(・_・ )カタカタ

こんなに だらだらと寝ていたせいか
体が あちこち(>o<")イタイ・・・

ついでに また
不思議な夢を見た(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

私は 旅人で
見たこともない?旅の相方がいて
旅を 始めるトコロ・・・
砂漠の中の 小さな市場で 旅の準備をしている
値段は付いているのに 
旅に使う 道具や着替えは欲しいだけ もらえて
砂嵐の中 旅に出る・・・

何だか ゲームや 映画の見過ぎって感じ?

私は 良く不思議な夢を見るので
『夢占い』の本を持っている(。´∀`)ノロ
だいたい 寝る前に 気になった事や
見たり 聞いたりした事が 
夢に影響するんだけど
そうじゃない時 気になるので
本を買っておいた

アトで ゆっくり調べてみよう(*≧∇≦)ノロ

面白い結果が出たら また更新します!!