入院準備

寝過ぎたせいか 眠くならない・・・
って事で 入院準備の最終チェック!!
足りない物をたして・・
退屈な入院生活に備え ポータブルDVDも
荷物にまとめた ガサ ゴソ/(´-ω-`/;)荷造り
でも まだ眠くならない(。-ω-。)・・・

あっ(^。☆)キラーン
夢占いで 昨日の夢を調べてみた
当てはまった キーワードは
旅の相方見知らぬ『男』と『砂漠』

『男』は ハンサムと言えない男の夢は
不安や 心配が募っている・・・

『砂漠』は 探検したり 生き生きと行動している夢は
困難を 乗り切るだけの 勇気や情熱 
パワーがあるサイン 前向きな姿勢や 好奇心を大切にすれば
状況が好転する・・・
と書かれていました....〆(・ω・。)

ん〜〜〜っ(*・゛・)やっぱり 
新しい薬の 副作用が良く分からないのと
薬が効かず 入院のサイクルが 最近早いから
不安なんだなぁ・・・
だって・・・この薬がダメだと 次に使えそうな
新しい薬って ないんだよねぇ(*-゛-)ウーン・・
どうなっちゃうんだろうか・・・