ちょっと淋しい・・・

今日 新しい里親さんのトコロに
チビちゃん達を 連れて行ってきました〜(o^^o)♪
(^。^ 9"---モシモシ? 『ペアが欲しかったけど まだわからないから 
どの子に するかは ままじゃが決めて 連れてきて』(^―^) 
との事だったので 兄弟じゃないように とか 性格を考えて(*-゛-)ウーン・・ 
組み合わせを決め連れて行きました===☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

同じ病院に来てる 仲の良い人と
その知り合いの人が 里親さんになってくれたので
合わせて4羽のチビちゃんが 巣立って行きました
・・・~~~ヽ(^▽^)またね〜!・・・(TヘTo) くぅ





淋しくなるけど とても大切にしてくれそうなので
安心して お願いできるかなぁ(*^-^*)♪

家に帰ってケージを見たら・・・
チビちゃんが2羽しかいなくて(〃・ω・〃)
何だか 急に 悲しくなっちゃいました・・ηακετα..._〆(;ωq`)
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。号(┳Д┳)泣