また来たよo(^-^)o

今日は 午後から東京にあるお寺に行って mamajaに会ってきます(*^_^*)
また 心の中でmamajaとたくさん話をしてきますよ(^O^)

その後に 実家の皆さん行きつけの お好み焼き屋さんに行ってくる予定です!
お好み焼きはもちろんですが、サラダがすごく美味しいんですよ〜♪

mamajaもお気に入りで 数えきれないぐらい行ってたので 店のおじさん&おばさんが mamaja&子供たちのことをよ〜く知ってるんです(^-^)
俺も久しぶりに食べに行くので 楽しみです♪


(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


行ってきましたよ〜
(*^_^*)
mamajaに会えるお寺です

皆さんの気持ちをちゃんと伝えてきましたよ(^^)v
天気が良かったけど ちょっと寒くて 水溜まりに氷が張ってました(;^_^A


その後 お好み焼き屋さんに行って みんなでお腹いっぱいになって帰ってきました〜
mamajaも一緒に食べてたかなぁ(o^o^o)