他人事じゃないな

うちの職場の51歳の上司が最近 人間ドックに行って来ました。

行く前は「不在の間 頼むね〜!」なんて軽いノリだったのに、帰ってきたら 何だかひどくうつむき加減。

よくよく聞いて見たら…腫瘍マーカーの数値が 何と3桁まで上がってたそうです。
血液検査でも 肝臓やすい臓などの異常を示す値が出ていたと…。


51歳での初のドック入りで見つかってしまった『異常』。
「もっと早く行っておけば良かったなぁ…」って後悔してる様子です(>_<)

俺も40代に突入したので 他人事ではなく 早めに人間ドックに行っておこうかなぁと思いました(;^_^A
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
昨日のボア&ふぅちゃんです☆

ボアちゃんの毛が逆立って ただでさえ大きい体が 一回り大きく見えました(^o^;