G.W♪

今日はmamajaの10回目の月命日です☆彡

あの暑かった夏が また目の前にやってこようとしています!
ホント、月日の経つのが速すぎですね(>_<)


ゴールデンウィークも終盤を迎えようとしてますが みなさんはどこかに遠出しましたか〜?
今回は、ETC搭載車なら高速道路に千円で乗れたり 天気のイイ日が多かったりで 行楽にはもってこいの連休になりましたね(^O^)
普段なら行かないような場所に行ってみた方も多かったんじゃないでしょうか。

…そういう俺は 仕事があったりしてたので 結局どこにも行ってません(;^_^A
その代わり、再来週に少し休みをとってるので その時に実家に帰ってこようと思ってます(^∇^)

残り少ない連休ですが 有意義な休みにしましょうね!!