(^◇^)(゚◇゚)

日曜の午前のひととき
いつもおとなしいボアちゃん♂が珍しく「出してくれ〜」ってアピールしてきました♪
でも 出すとやっぱりおとなしい(^_^)

パソコンでDVDのコピーを始めたら
案の定パソコンの上に乗ってきました(^O^)
たまに 出してるのを忘れちゃうぐらい静かにしてます(u_u)



入れ代わりで 今度は ふぅちゃん♀もパソコンのトコへ

この子は おとなしくしてるハズもなく
画面をつついてみたり

シールをはがそうとしてみたり

揚げ句の果てに キーボードカバーを引っ張ってずらして遊ぶ始末(^_^;)

んで 何か思い出したように突然違うトコへ飛んで行きました☆



…?
急に静かになったので
どこへ行ったかなぁと探していると
洗濯機の横あたりで何やらガサガサと音がする w(゚o゚)w
行ってみると…

何やってんだか(笑)
相変わらず落ち着きのない ふぅちゃんでした(^^ゞ