ハプニング 2

毎日ではないですが 仕事が終わってから 夜に近所の住宅街をジョギングしながら周回してるんです(^_^)
一周約1.3kmのコースを6周ぐらい走ります☆


さっきも走ってたんですが 松葉杖をつきながら ゆっくり歩いてるオジサンがいるな〜と思いながら周回を重ねていたところ

5周目の時…

あっ!さっきのオジサンが倒れてるぞw(゚o゚)w タイヘン

駆け寄ってみたら 意識がある様子なので話し掛けてみると 近くで酒を飲んできたそうで…

ウッ 超酒臭いっ(>_<)

う〜む 自力で立てない様子(^_^;)
しかも 転んだ拍子からか 頭や腕に 少量の血がついてるし!

でも ここはちょうど交番の前!
しかし タイミング悪く巡回中みたいで 誰もいない(・_・)?

備え付けのコールフォンで 本部に事情を伝えて やっとのことで警察の人に来てもらいました(^^ゞ


第一発見者ということであれこれ聞かれた後
あとは警察に任せるコトにして 家路に着きました。


あんまり無い経験だったので チョット焦りました〜(^_^;)

オジサンは 家にちゃんと送り届けてもらえたかな…