忘年会

今夜は 一年の労をねぎらう 職場の忘年会でした秊
総勢140人が参加した 大宴会だったんですよ
酒があまり体に合わないため 今回はウーロン茶で参加してきました



中盤ぐらいから 定番のビンゴ大会が始まったんですが 今年の商品は結構いい物が揃ってて みんな燃えてましたよ連

そんな中 早々とリーチになってステージの前まで出て 3人目の『ビンゴ〜(≧∀≦)鍊』となりました獵
そこからさらにクジを引いて その番号に割り当てられた景品は…

『非常持ち出しセット』でした災害の時に持って出る防災グッズらしいです(^_^;)ビミョー(笑)
でも ビンゴで当たったコトが無かったので 嬉しかったです

ちなみに 1等は22インチの地デジ液晶テレビ、2等は2万円の食事券、3等は任天堂Wii(Wiifit付き)、その他デジカメや商品券など高額賞品がたくさんありましたよ裂


…ってコトで 楽しい忘年会になり 良い年が迎えられそうです