遅刻〜(>_<)

昨日の夜から降り始めた雪が 今朝もずっと降ってて 新潟市内では珍しく一晩で30センチ近く積もりました(^_^;)
水分たっぷりでベタベタして重い雪質だったので シャーベット状になり 車のタイヤがスタックして駐車場から出れなくなる車が続出(>_<)
俺も敷地から車を出せなくなってしまったので 今朝は歩いて通勤しました(-_-;)

職場に定時より遅れて到着しましたが 他にも遅刻してくる人がたくさんいました〜(+_+)ノ

道路では トレーラーが滑って 斜めになって道を塞いでたり 救急車のサイレンがあちこちで聞こえたり…

今季一発目の積雪にしては ちょっとヘビーだったかなぁと(^_^;)