願い☆

5日からの休暇も あっという間に終わり…新潟市内のアパートに帰って来ました(^^)
明日からまた24時間勤務です(^^ゞ
勤務の合間に ちょくちょく長岡に帰りますけどね☆


ちなみに 今日の長岡の雪です〜


今日は ほぼ1日病院にいました。
親父は 19日から入院して
20日に胆管拡張が可能かどうかの検査をして
可能なら21日に胃カメラによる胆管拡張の処置をするコトになりました。

これがうまくいけば 楽しく食事出来る期間も少しは長くなるのかなぁって思います。


気になるのは 現在 十二指腸を圧迫してると思われる腫瘍本体ですね。

これについては 高齢というコトと 他に持病を抱えているコトを考慮して 手をつけること(外科的処置や抗癌剤など)が出来ないと宣告されています。。。

コイツが これ以上悪さをしないことを 切に願いたいです(u人u)