マグロ(^^)

昨日から また実家に帰ってて さっき新潟のアパートに戻ったとこです(^-^)



今日は オヤジの退院後の外来通院日でした。


先生『あれからどうですか?食べれてますか?』

俺『ちょっと食が細くなった気がしますが 今のところ固形物も汁物も食べれてますね』

先生『あれだけ狭くなってたのに よく食べれてるね?体重もそんなに減ってないし…黄疸も全く出てないねぇ。お父さん 偉いよ☆』

俺『進行が物凄くゆっくりなんでしょうかね?』

先生『そうみたいだね。(進行がゆっくり過ぎるなぁ…って顔してる)
痛み止めだけ出しておくので もう通院は結構ですよ。また変化があったら いつでも来て下さいね。』



このまま進行が止まってくれるとイイのに…(u_u)




んで 帰りにまた 得意の『栄助寿し』に行ってきました(^O^)

オヤジの好きな 大トロ、中トロ、マグロが乗った『マグロ三貫盛り』を2つ頼んだら 味噌汁と一緒にペロリ☆

好きなものをたくさん食べてね(^^)v♪