三連休(≧ω≦)

今回の休みは 論文などの課題作業から解放されて 完全フリーの休みになりました(^o^)ノシ


ってコトで 今日は博多へGO!!

博多に着くなり
そっこーで大好きな「アレ」を…♪




腹ごしらえも済んだトコで
知り合いのすすめで 地下鉄を乗り継いで
箱崎宮前』という駅で降りて 地上へ出て見ると いきなり眼前に…

デカい鳥居!


博多三大祭の一つ『放生会(ほうじょうや)大祭』を ちょうど今日までやってて
数え切れないぐらいの露店が出てましたよ!




祭りを堪能したトコで
天神へ移動して 天神地下街

適当に地上へ出てみると…
福岡市役所広場という場所で人だかりが

『2010ふくこいアジア祭り』の総踊りの真っ最中でしたよ(^O^)



夜の腹ごしらえは…

アレを再び!
俺も好きだなぁ(^_^;)

替え玉を頼んだら
次回替え玉無料券をもらっちゃいました♪
明日も食べなきゃ(笑)


今日は初日から飛ばしてしまったので
ゆっくり休みます〜
(^_^)ノ zzz