今年ラスト☆

今年も 何だかあっという間に
晦日になっちゃった感じがします(^_^;)

今年を振り返ると 色々ありました☆





年の初めには 新潟市内に大雪が降って 連日除雪に追われました(^^ゞ




雪が解けた春先には 親父との永遠の別れがあり…(T_T)




夏は まさに酷暑!!!
外に出るのが嫌になる感じでした(>_<)




秋は 福岡へ集合教育に行き 博多の空気&とんこつラーメンを堪能してきました(^O^)




でも 新潟に帰ってくるなり ボアちゃんとの別れが(T_T)




秋が短いまま あんなに暑かった夏がウソのような
寒い冬がやってきました(^^ゞ





俺の中で 今年を一文字で表すと…

『別』

悲しい別れの年だったので



来年は 是非とも

『幸』

楽しい出逢いや 幸せの多い年にしたいと思ってます
( ̄∀ ̄)+ ニヤリ




では 皆さん

年明けは おめでとうを言えませんが
よいお年をお迎え下さい
\(^O^)/