大地震が…

昨日の 14時46分

基地で仕事中に

事務所が大きく そして

すごく長い時間 揺れました



すぐにテレビをつけると


東北で震度7!!!
マグニチュード8.8
(-.-;)


うちの基地では 訓練用の温水プールの水が大きく揺れて溢れたために
隣の機械室が水没
(>_<)
対処に追われたりしてました




事務所に戻ってテレビで情報収集していると
東北地方が 甚大な被害に!!


揺れは すごく広範囲に渡り
津波による被害が尋常じゃないコトに…



うちの基地は 救難ヘリを持ってるので
要請があればすぐに飛べるように待機してました
他基地と連携を取りながら
偵察飛行にも出てる様子




バタバタしながらも朝を迎えようとした時
今度は新潟の中越地方を震源とする 震度6弱地震が!!

しかし 幸い新潟市内は大きな被害もなく
長岡にある うちの実家関連も大丈夫だったようです(^_^;)

俺も 特に影響なく 元気ですよ!



しかし 被害が大きかった岩手や宮城、福島の知り合いと全く連絡が取れず
すごく心配です(>_<)



まだまだ余震が頻発しているので
どうかみなさん ご無事でお過ごし下さい!