ハードな一日

久々の更新になっちゃいました m(__)m





今日 午前中に体力測定がありまして… 


種目は

 腕立て伏せ
 腹筋
 3km走計測

です


走るのがメチャメチャ苦手なので
3km走は毎回地獄です嶺


基準タイムをクリアできないと 特訓&再計測が待っているんですが


努力も虚しく タイムをクリアできなくて…


特訓入り確定です(苦笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今夜は同僚の歓迎会でした秊


日中に体力測定をやった後なので
みんな酒がガンガン入って 俺もつられて飲み過ぎちゃいました


あんまり体に合わないんですが
最近 ひそかに酒を飲んでるんですよ




明日は 朝から警衛勤務なので
このまま早めに休みま〜す簾