命日

今日は mamajaの命日です烈烈


早いもので もうあれから3年もの月日が流れているんですね





毎年 この七夕の季節になると

当時 行きつけのスーパーに飾ってあった笹に
mamajaと子供たちの4人で
それぞれのお願いを短冊に書いて吊したのを思い出します



今日 うちのアパートの近くにあるスーパーに行ったら やっぱり笹があって
たくさんの願いの込もった短冊が下がってました秊鍊

これからも 七夕が近づくたびに
あの時みんなで書いたお願い事を思い出すことでしょう烈





mamajaは きっと
去年より もう少し上の方から連
引き続き皆さんを見守ってくれていますよネ゛



あの明るい笑顔を いつもよりたくさん思い浮かべる日にしたいと思います捻