まずは良かった

今日は 夕方の6時にオフクロの担当医から話があると聞いてたんですが

俺は抜けれない仕事がある上に 離れたトコに住んでるために

近くに住んでる一番上の姉貴が一人で聞くコトになってました



ところが この前の日曜に自分だけ担当医の話を聞けなかったオフクロが


『真実を知りたいし 先生の話を聞きたい』と 姉貴に伝えたそうで…




オフクロは 勇気を出して担当医と向き合い
担当医の口から告知を受けたとのコトです




おそらく オフクロは自分の体が大変になってるコトは 誰よりも早く察してたハズ


以前 口では『何か見つかったら そこでおしまい獵』なんて言ってましたが


担当医の話を聞いた上で



何と裂
手術して前向きに戦うコトを承諾したそうです鍊



姉貴からそれを知らせるメールが来た瞬間

俺は小さくガッツポーズをしちゃいました p(^^)q




このオフクロ自身の決断は 大きな一歩だと思っています


きっと オヤジやmamajaが力をくれたんでしょうね



また週末に病室に行ったら たくさん励ましてあげようと思います