お疲れ様嶺

元々体力が余り無いオフクロですが
3時間半の手術に頑張って耐えて 生還しました連


執刀医
「患部である胃の下部3分の2と十二指腸を切除して 小腸をつなげて再建しました。これでご飯を食べれるようになるでしょう。」


俺&姉貴たち
「ありがとうございます。」



執刀医
「しかし…今回除去できた癌は 癌全体の一部でしかありません。」



俺&姉貴たち
「…えっ??」



執刀医
「胃と物理的に離れている大腸が 癌を介してつながっている状態でした。あと すい臓本来の形が分からないほど癌細胞が増殖癒着していて 剥がすことが不可能でした。」



俺&姉貴たち
「…怜」



執刀医
「普通の医師なら 開腹して何もせずに縫合してしまうぐらいのレベルでした。」




オフクロ…何でこんなになるまで我慢しちゃったのかな蓮
医者嫌いにも限度があるよっ殮殮



ひとまず 手術が終わってホッとしてますが
回復にはかなり時間が掛かりそう嶺


後は…
残ってる癌が 悪さをしないコトを祈るばかりです
(>人<)嶺



mamaja… オヤジ…
オフクロを助けて囹