あちゃ〜

今日 オヤジの見舞いに行ったら
オヤジが右の脇腹に手を当てて『痛てててぇ…』と言ってたので
何したの?って聞いたら

『夜中に寝呆けたらしくて ベッドから落ちて あばら骨を打ったみたいで痛くてさぁ…』


あちゃ〜(>_<)

ん?頭は打ってないのかな??


そしたら もう担当医は知ってたみたいで タイミングよく
『これからレントゲンとCTを撮りますね〜』


**********


結果が出たので聞きに行ったら
『頭は異常ありませんが、右の肋骨に少しヒビが入ってますね。固定のバンドを巻きましょうか。』とのコト


あちゃ〜 やっちゃったね(>_<)
心配のタネが また1つ増えちゃいました(;^_^A