また帰省♪

今日の午前中に また長岡の実家に帰ってきました(^O^)ノ
新潟市のアパートからは 車で1時間掛からないぐらいなんですよ☆


オヤジが出掛けたそうだったので また例によって 得意の『江戸沢』で昼食をとるコトにしました(^_^)

オヤジとオフクロは『おじやうどん定食』


俺は『豚キムチ定食』を食べることにしました♪




オヤジは うどんを2口、3口ぐらい食べて
「もう食べられない…」

えっ(゚_゚;)もう食べられないの?

前に帰ってきた時に比べると 全然食べれなくなってる様子…



大丈夫かなぁ(>_<)



体力が維持出来なくなっちゃうと大変!

入院して点滴しないとダメかなぁ…(+_+)