黄色い…

今日も実家に帰って来てました☆

今は 毎週金曜の夜に実家に帰って 日曜の夜にアパートに戻る生活を繰り返しています(^o^)



今オヤジが入院してる病院は救急病院なので 行き届いた緩和ケアを行える病院への転院を勧められているんですが
今日はその緩和ケア病棟の見学に行って来ました(^^)


病棟のロビーや廊下は絨毯が敷いてあるため凄く静かで 精神的に落ち着ける感じでした。
病室も ちょっとしたビジネスホテル並の設備が整ってて 普通の病院とは一線を画している印象を受けました。
別室には 仏教系の礼拝室などもあり…
出来るコトなら ここにはお世話になって欲しくないなぁ…と思いつつ ゆっくりと見学させてもらいました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その後 オヤジが入院してる病院に向かって 一週間ぶりにオヤジに会って顔を見たんですが…

「ん?少し黄色いような…」


黄疸が出てきたのかな(>_<)


でも 買ってきた大好物の鯛の刺身を食べたり お粥や他のおかずを食べた後は 少し顔色が良くなったような感じで。。。

う〜む 心配(-.-;)



今月の25日は オヤジの83回目の誕生日!
しっかり祝ってあげたいですo(^-^)o