がらんどう

今日は 荷物をコンテナに積み込む日でした秊裂


天気はというと…何と雪

普段の行いが悪いんでしょうか嶺



連日 荷物を梱包してて 意外と量があることに驚きました

mamajaと一緒にいた時のものが結構あるんですよ〜

所帯持ちといい勝負かも嶺



引っ越し屋さんは 3社見積を取って 一番安かった日通さんにお願いしました鍊


見る見る運びだされていく荷物と 梱包の手際の良さ囹
さすがプロですね〜烈

トータル2時間半ぐらいで終了しましたが 終わる頃には雪も止んでました→




掃除のために 二晩泊まりますけど…

がらんどうで 声が響いて 淋し〜