青森だぁ

昨日は 住み慣れた新潟を離れて
長時間運転するコトに

昼の12時半に新潟を出て 休憩しながら青森に向かったので…
全行程で約8時間かかりました


途中 東北自動車道の福島と宮城を通過する際に 5箇所ぐらい震災復旧工事の渋滞があって
ここは震災エリアなんだなぁって 改めて肌で感じました



三沢市に到着して 夜は予約してた『岡三沢温泉列』に宿泊しましたよ秊鍊


温泉にゆっくり浸かってたら 長旅の疲れが一気に吹っ飛びました〜連




で 今朝起きたら…三沢市は雪

北上してきたんだなぁと痛感嶺


そして 午後から官舎に引っ越し業者が来て 荷物を搬入してもらいました


いよいよ新生活のスタートです囹